おくらのおくら

日々の生活や趣味に関して綴ります

全てを受け入れて勉強

こんにちは、おくらです

 

昨日は、精神的に不安定でしたが、本日はポジティブに過ごすことが出来ました。勉強が足りないならば、勉強すればよい。就職活動がうまくいかないのであれば、自己分析など自分を磨けばよい。と言う気持ちになることができ、授業終了後、学校に残って3時間くらい勉強してきました。

 

ネガティブになるのであれば状況を改善できるように行動すればよい。と言う考えに至りました。万歳。

 

これから少しだけ映画「幸せのちから」を観ようと思います。

ウィル・スミスから勇気をもらおうと思います。

 

今日は、この辺で失礼します

また、お会いしましょう