おくらのおくら

日々の生活や趣味に関して綴ります

6月、雨時々晴れスタート

こんにちは、おくらです

 

2024年6月が始まりました。天気は雨時々晴れ。くるりを聴きながらブログを書いています。

 

昨晩、ネットで自分にご褒美を購入しました。PS3本体。中古品ですが、状態Aと記載されていたので、キレイなものが届けばいいなと思います。もともとPS3は持っているのですが、もし壊れてしまった時の事を考えて、予備で持っておきたいなと考えておりました。5月頑張ったご褒美に。勢いで購入。

 

現段階で、欲しいものはもうないので、6月は節約できそうです。

 

学校の友人とアニメの話をしていたら、僕は普段アニメを観ないのですが、影響を受けました。dアニメに加入しようか迷っています。まずは、Netflixで様子を見て、アニメにハマったらdアニメに加入しようと思います。

 

若い友人から影響を受ける事はすごく新鮮で、とても良い事だと感じます。

僕は37歳なのですが、専門学校に入学しようと決意したキッカケも、当時職場で一緒に働いていた学生のアルバイトの方の頑張りを見て刺激を受けたからです。

年上の方から学ぶことは勿論あります、ただ10歳以上歳の離れた若い人からも学ぶことは沢山あります。だからこそ、人とつながる事は面白い。

 

そう感じるようになった37歳。まだまだ頑張れる。

 

勉強して、ゲームしよう。

 

今日は、この辺で失礼します

また、お会いしましょう