おくらのおくら

日々の生活や趣味に関して綴ります

5月最終日、歓喜に溢れている

こんにちは、おくらです

 

本日で5月も最終日。あっという間でした。

ずっと就職活動をしていたイメージがあります。

本日、1社ご縁を頂くことが出来ました。とても嬉しいです。そして今まで頑張ってきた事が報われたと感じました。このご縁を大切にしようと思います。

 

そんな訳で、舞い上がっています。近所の酒屋さんに今週も行ってきました。クラフトビールを購入。今日は飲みます。焼酎も飲みます。

 

そして明日から6月。自分に就活のご褒美を買おうと思います。

 

これで心置きなく、勉強や趣味に集中できます。ギアを上げて6月も頑張ろうと思います。

 

今週も平日、お疲れさまでした。

5月、お疲れさまでした。

 

今日は、この辺で失礼します

また、お会いしましょう