おくらのおくら

日々の生活や趣味に関して綴ります

試験勉強で忘れておりました、36歳最後の日

こんにちは、おくらです

 

すっかり忘れておりましたが。僕は明日、37歳になります。さっき気付きました。そして勉強を中止し、金麦を持って、今36歳最後の1日を噛みしめております。

 

36歳。この1年間、色々な事がありました。仕事を辞め、専門学校に入学し、僕よりも18歳年下の友人が出来、ほぼ毎日勉強し、資格試験に9つ合格し、とても充実した1年でした。本当に、ご縁に恵まれ、幸せな1年でした。

 

37歳も、ご縁を大切に。毎日を真剣に、一生懸命に生きようと思います。

 

そして、もう少し趣味の時間を増やしたいと思います。

 

みなさま、今週もお疲れさまでした。

 

今日は、この辺で失礼します

また、お会いしましょう