おくらのおくら

日々の生活や趣味に関して綴ります

昨晩飲んだお酒が美味しかったです

こんにちは、おくらです

 

昨晩飲んだお酒が美味しかったです。と、言いますかすごく飲みやすかったです。

いつもビールを飲んだり焼酎のソーダ割りや、ハイボールなのですが。たまには甘いお酒もアリだなと。

 

サントリーから発売している「バー・ポームム」シリーズ。何種類か味が出ているので飲み比べしようと思います。来週の金曜日が楽しみです。

 

さて、朝起きたら喉が少し痛い。僕は少しでも体に違和感があると病院に行ったり、薬を飲む派なので、今は市販薬を飲んで様子を見ています。風邪は引き初めに叩く。

学校に支障が出ないように週末で治したい、早めに休もう。

 

今日は、この辺で失礼します

また、お会いしましょう