おくらのおくら

日々の生活や趣味に関して綴ります

心地よい酔いと共に、9月です

こんにちは、おくらです

 

9月になりましたね。今年も残り4か月くらい。あっという間です。是が非でも、今年中に基本情報技術者試験を合格したい。思い切り勉強しなくちゃ。今日は、9月になったばかりですが今日飲んでいるお酒が、今月最後のお酒になりそうです。週末は勉強モード突入し、学校の期末試験に備えようと思います。と、いう訳で今日は、いいちこソーダ割りを3杯、いつもより濃い目を頂きました。良い感じに酔っぱらっています。

お酒のお伴として、先日購入したCENTのCD「PER→CENT→AGE」初回限定版のDVDを観ました。さすが特典DVD。MVあり、ライブ映像あり、レコーディング映像あり、と盛り沢山の内容でとても素晴らしかったです。BiSHのCDも買おうかな。とても素敵な時間を過ごす事が出来ました。明日からまた頑張れそうです。

 

今日は、この辺で失礼します

また、お会いしましょう