おくらのおくら

日々の生活や趣味に関して綴ります

数年ぶりの焼肉、塩ホルモン最高

こんにちは、おくらです

 

昨日は、みぞれが降りました。久しぶりに天気が悪かったです。

 

久しぶりに、友人たちと焼肉に行ってきました。自宅から徒歩圏内でお酒を飲みながら、食事ができる場所があるという事に感動しました。結構、当たり前な事なのかもしれませんが…。インドアな僕にとっては大きい。一人焼肉しても良い感じの、アットホームな焼肉屋さん。最高です。

塩ホルモンを中心に食べたのですが、とても美味しかったです。焼酎ソーダ割りも濃い目に頂き、4杯くらいで良い感じに酔っぱらいました。美味しかった。

 

さぁ、あっという間に3月も後半戦です。

もうすぐ、新しい環境に突入します。一生懸命に勉強して、資格を取得し、就職したい。先を見越しながら、一日一日をじっくり過ごす。

折角、学費を払うのだから実りあるモノにしたいです。卒業するころには38歳…。人生の正念場。頑張ろう。

 

今日は、ラジオを聴きながらブログを書いています。あまりラジオを聴く習慣がないのですが、ふと思いつきで聴いています。予想以上に面白いぞ!ラジオ!

色々な文化に触れていきたいです。

 

今日は、この辺で失礼します

また、お会いしましょう