おくらのおくら

日々の生活や趣味に関して綴ります

人と会って、お酒を飲むの楽しいです

こんにちは、おくらです

 

今日は、約3年振りくらいに、外でお酒を飲んできました。

 

0時前には切り上げたのですが、飲みの後特有の目が冴える覚醒状態になっています。ブログを書いて落ち着こうとしている訳です。酔いを醒ますために、セブンイレブン雪印のコーヒー牛乳を買って飲んでいます。久々に飲んだのだけれども、程よい甘さ加減ですごくおいしいです。

 

飲みは、本当に楽しかったです。誘って頂いた方には仕事でもお世話になっていたし、プライベートでもお世話になっていて、感謝しかありません。

途中参加だったため、一軒目は軽く飲ませていただき、二軒目はスナックに行きました。過去に1回だけしかスナックには行ったことがないので、とても緊張しましたが、すごく良いお店で、とても楽しかったです。料理もおいしかったです。

家で、お酒を飲むのもいいのですが、外で人と会ってお酒を飲む楽しさを、改めて実感しました。

 

そして、一人でもいいから、たまには外で飲もうと思います。

行きつけの店を見つけるのも憧れがあります。

 

家にこもりすぎず、程よい感覚で、浮世離れしないように

 

今日は、この辺で失礼します

また、お会いしましょう