おくらのおくら

日々の生活や趣味に関して綴ります

6月が終わる3日前

こんにちは、おくらです

 

あっという間に平日終了。

明日は、いよいよJavaのプログラミング試験。勉強は思い切りではないけれどしました。なんとか合格できればいいな。自分を信じて。

ここで一つ資格試験に合格して、それを足掛かりにどんどん資格試験に挑戦したい。

まずは明日。頑張ろう。

 

そして本日よりSteamにてサマーセール開催。買っても買っても、欲しいゲームがこの世界には溢れている。

積んでいるゲームを遊びつくすのに何年かかるだろうか…。そう考えると今回のSteamのサマーセールは見送るべきか。ここで見送って、積みゲーを消化すれば…物欲を鎮める事が出来れば…。

なるべくSteamのストアページを見ないようにします。

 

自分との闘い。資格試験も、物欲に対しても。

 

今日は、この辺で失礼します

また、お会いしましょう