おくらのおくら

日々の生活や趣味に関して綴ります

やるべきことが多すぎます

こんにちは、おくらです

 

この暑さは、いつまで続くのでしょうか?夏、まだまだ終わりません。学校が再開してから1週間が経とうとしています。めちゃくちゃ忙しいです。やるべき事が次から次へと増えていきます。基本情報処理技術者試験の勉強もしたいのに、宿題をやったり、授業の小テストの勉強などで時間が溶けていきます。これはすごい。毎日、充実してはいるのですが…一息つきたいという甘えが出てきております(まだ一週間しか経っていないのに…)もっと時間を有効に使わなければ。行動の質を高める事を意識して、しっかり過ごそうと思います。まだ学生の身なので、思う存分勉強しなければ。学費の元を取らなければ。とにかく、忙しいですが楽しく過ごしています。あとは隙間時間に趣味の時間が取れればなぁ~。

 

今日は、この辺で失礼します

また、お会いしましょう