おくらのおくら

日々の生活や趣味に関して綴ります

ポテトチップスを食べようか

こんにちは、おくらです

 

先日、雑誌のPOPEYEを読んで気になっていたので、本日イオンにて購入してきました。

トップバリュのポテトチップス

今月号のPOPEYEはヘルシーな生活をテーマに展開しているのですが、このポテトチップスは添加物や原材料などを考慮した商品とのこと。

ばれいしょと植物油と食塩のみ。極めてシンプルです。

美味しさはどんなものかと、早速食べてみました。美味しいです。塩味は若干薄め。ゆえにポテトの甘さが味わえます。

今回はヘルシーでシンプルなポテトチップですが、色々なポテトチップスを食べ比べしてみるのも楽しそうだなと思いました。

食の楽しみを見つけた気分です。

ただ、あまり食べすぎるとダイエット計画に支障が出るので、少しずつ食べていこうと思います。

 

今日は、この辺で失礼します

また、お会いしましょう