おくらのおくら

日々の生活や趣味に関して綴ります

新しい目標にむけて

こんにちは、おくらです

 

秋も深まり、明日は12月中頃の気温になるとの事。ヒートテックの準備をしておかないと…。

基本情報技術者試験を受験してから、早くも一週間が経過しようとしています。この一週間少しだけリラックスすることが出来ました。ほとんどが授業の宿題などに費やしたのですが…。ゲームも少しだけ出来ました。さぁ、今週末をしっかり休んで、次のステージに向けて歩みを進めようと思います。

まずは勉強、大枠は来年の4月?に行われる応用情報技術者試験に向けての準備。ただ、その前に情報セキュリティマネジメントの資格取得を目指します。

趣味のゲーム。実は今月に入って10日間の間にゲームをダウンロードを含め、10本買ってしまいました。よほどストレスが溜まっていたのだなぁと感じます。とにかくなるべく購入を控えて、積んでいるゲームを消化しようと思います。義務感を感じないように楽しみながらやる。

部屋の片付け。これが一番の鬼門です。年末の大掃除に向けて、早めにやっておかないといけません。掃除や片付け、整理整頓が出来ない僕にとっては一番難しいミッションになりそうです。心を鬼にして必要のないものはしっかり整理整頓しようと思います。

ブログの内容を充実させるために、生活を充実させる。これも大事。

 

色々と書き連ねましたが、一つずつ進めていこうと思います。

 

今日は、この辺で失礼します

また、お会いしましょう