おくらのおくら

日々の生活や趣味に関して綴ります

髪を短くしました、来月はもっと短くします

こんにちは、おくらです

 

髪を切りました。月に一度髪を切っているのですが、就職活動のエンジンがかかりましたので、今までより髪を短くしました。なかなかいい感じなのですが、来月はもっと短くしようと思います。髪をセットするために、久しぶりにハードワックスを買いました。前まではずっとギャツビーの紫を使っていて、最近はDEUXERの3を使っていました。今回購入したのはDEUXERの5です。まだ、実際に使用していないので、どんな感じかわかりませんが、楽しみです。

勉強の話。本日、情報セキュリティマネジメントの受験申し込みを行いました。来月は学校の試験もあるため、上手くスケジュールを立てて、年末に受験することにしました。もう受験料を払ったので、あとはしっかり勉強して合格を目指すのみ。その他に応用情報技術者試験の参考書も購入し、さらに突如TOEICの受験も考え始めて、英語の勉強もしたくなったのですが僕は英語の学力が無に等しいので、中学校の英語の参考書を購入しました。中学英語からやり直します。あとはJavaPythonの勉強もしたいです。

ここで整理すると。これから勉強する予定なものは。

勉強したい事が多すぎる。あれもしたい、これもしたい。並行して出来るかな?毎日なにかしらの勉強はしないと。

楽しみです。この他に趣味も充実していかないと。今、出来る事はどんどんやっていこうスタンスで進んでみたいと思います。焦らず、着実に。千里の道も一歩から。

 

今日は、この辺で失礼します

また、お会いしましょう