おくらのおくら

日々の生活や趣味に関して綴ります

束の間の自由を楽しめない

こんにちは、おくらです

 

資格試験から早くも2日が経過しました。次のチャレンジに向けて、少しエネルギーを充電しようと自由な時間を作るのですが、やりたい事が多すぎるのと、節制しなきゃという考え方が凝り固まった事が相まって自由時間を楽しめない。これは、いけない。ナニカしなくちゃ。ナニカをしなくちゃ。KICK THE CAN CREWの「ナニカ」が頭の中で流れています。いっそのこと勉強が楽しいので、趣味に資格取得を掲げようかな。いや、そんな高尚な人間ではない。

とにかく、ワンピースの新刊をまだ読んでいないので読もうと思います。

 

今日は、この辺で失礼します

また、お会いしましょう