おくらのおくら

日々の生活や趣味に関して綴ります

室温が36℃を越えました、溶けます

こんにちは、おくらです

 

今日は、ものすごく暑い1日でした。室温36℃を越えたのは、僕にとって今年初めての経験でした。こんなにも暑いなんて…。よくよく考えてみれば、ここ10年近く、夏はほとんど仕事でクーラーの効いた室内で過ごしていたために、夏の恐ろしさをすっかり忘れていました。さて、8月もそろそろ終盤に差し掛かっております。僕はこれから勉強を頑張ろうと思っている矢先に、ゲームしたい欲が沸々と沸き上がっております。なにかと、ぷよぷよクエストをやったり、今からPCでゲームしようか迷っていたり危険な状況です。勉強に集中できません…。来月には資格試験と学校の期末試験、そして基本情報技術者試験を10月に受ける予定なのです。ですので、一番の対策は、家になるべく滞在しない事なのだと考えました。明日から、時間ギリギリまで学校で過ごそうと思います。学校は冷房が効いているし、勉強できるし一石二鳥です。土日は図書館かなぁ。

そして、ゲームは1日1時間まで!これで行きましょう!マンガも読みたい、小説も読みたい、映画やドラマも見たい。煩悩だらけです。

 

今日は、この辺で失礼します

また、お会いしましょう