おくらのおくら

日々の生活や趣味に関して綴ります

宿題をやって、一日の大半を使ってしまいました、まだ終わりません

こんにちは、おくらです

 

資格試験を終え、ようやく一息つけると思いきや、冬休みに出された宿題が思いの外ボリュームがあり、本日7時間くらい費やしました。まだ宿題は残っております。

できれば、年内に完全にフリーな日を1日作りたい。思い切りマンガ読んだり、映画観たり、ゲームしたりしたい。と、いう訳で阿修羅のごとく宿題に取り組んでおりましたが、本日は力尽きました…。

 

GEOオンラインで購入したゲームが届きました!

今日から、少しずつでもプレイしていきます!

PS3ソフト「白騎士物語ー光と闇の覚醒ー」198円也!!

しっかり遊んでクリアを目指します。

 

もうすぐ21時。悲しくなってきます。出来る事を出来る限りやっていこう。

 

今日は、この辺で失礼します

また、お会いしましょう