おくらのおくら

日々の生活や趣味に関して綴ります

空白の時間を埋めることが出来ず

こんにちは、おくらです

 

本日、7社目、8社目の不採用通知を受けました。7社目の不採用通知を受けたときにラッキーセブンだから、次は良い事が起こると思っていた15分後にメールで8社目の不採用通知。無念です。

 

本日は早起きして、採用試験の応募書類を郵送して、久しぶりに一日中フリーな時間だったのですが、自由であればあるほど、何をやっていいのかわからなく、結局、昼寝するというある意味贅沢な、そして損をしているような何とも言えない気分を味わいながら現在、ブログを書いております。

僕は何かに振り切る事が出来ない性格なのかなと考えます。好きな事を思い切りできない。集中力がないのか、やりたいことが多すぎるのか。うーん。

 

と、言う事で何も考えない状態から、一番最初に思い浮かんだことを今日の夜は徹底的にやろうと思います。

 

はい、ゲーム!

寝るまでゲーム!

 

今日は、この辺で失礼します

また、お会いしましょう