おくらのおくら

日々の生活や趣味に関して綴ります

冬休みの宿題、終わりました、次にやる事は…

こんにちは、おくらです

 

本日、冬休みの宿題が完了しました。これで少しは自由な時間を作れそうです。と、思いきや…。やるべき事は沢山あります。就活を本格的に始めます(遅いスタートですが…)マイナビリクナビ、キャリタス。様々なサイトを駆使して、後悔の無いように活動していきます。

ただリラックスできる時間を確保することも忘れずに。ストレスコントロールをしっかり行っていこうと思います。

 

そんな訳で、久しぶりにゲームを1時間ほど腰を据えてすることが出来ました。やっぱり僕はゲームが好きですね。「白騎士物語」始めました。ゆっくり、じっくり進めていこうと思います。ゲオオンラインで198円で購入したゲーム。楽しいです。

 

小説、映画、ドラマ、演劇など創作にも触れていこうと思います。

今日が終われば、今年も残すところ2日。まだまだ走り抜けようと思います。モチベーションが上がってきました。良い傾向です。

 

今日は、この辺で失礼します

また、お会いしましょう