おくらのおくら

日々の生活や趣味に関して綴ります

2024年、初泣きは、映画でした

こんにちは、おくらです

 

冬休みも、残り僅かになりました。今の内から気持ちを作っておかないと。気を引き締めておかないと。

 

先日、TSUTAYAで映画DVDをレンタルしました。昨日の夜、観ました。

「湯を沸かすほどの熱い愛」

宮沢りえさん、杉咲花さん、出演の映画です。

泣けました。思い切り泣きました。家族の愛、親子の愛、人と関わる事の大切さ。全てが詰まったヒューマンドラマでした。演技が凄すぎます。

元々、昨年末「市子」を観て杉咲花さんのファンになり、「無限の住人」「湯を沸かすほどの熱い愛」を観て、ますますファンになりました。

日常に推しが出来る事は、素晴らしい事ですね。お金を貯めて、少しずつ杉咲花さんが出演している作品のDVDを買っていこうと思います。パンもなるべく超熟を購入しようと思います。

 

本日より、就職活動を再開しました。まずは企業検索とインターンの申し込み。少しずつでもいいから、一歩ずつでもいいから前に進もうと思います。勉強も、本日より開始します。頑張るぞー!

 

今日は、この辺で失礼します

また、お会いしましょう