おくらのおくら

日々の生活や趣味に関して綴ります

不思議の国のアリスが不思議でした

こんにちは、おくらです

 

久しぶりに自宅映画館。

本日は、Disney+より「不思議の国のアリス」を観ました。

物凄く不思議なお話でした。不思議に不思議を重ねて物凄く不思議でした。終盤まで何が起きているのかわかりませんでした!

ただ、アニメーションがすごかったです。細かい描写も、さすがDisneyです。

 

夏休み3日目。時間を作って映画も観ていこうと思います。

 

今日は、朝から学校に行って夏休みの宿題をやっていました。自宅にはエアコンがなく僕の部屋は灼熱で、またゲームやマンガ、PCなど誘惑が多いので…。さらに定期券も買っているので使わなきゃ損1という事で夕方くらいまで学校で宿題をやっていました。

 

夏休み中は、日中は学校や図書館で過ごそうと思います。

楽しむぞー!今からゲームするぞー!

 

今日は、この辺で失礼します

また、お会いしましょう