おくらのおくら

日々の生活や趣味に関して綴ります

この春はジーパンでいこう

こんにちは、おくらです

 

遅く起きた朝は、どうしようもない喪失感を覚えます。生活リズムを維持しなければ。

春に着る服が欲しいけれど、節約もしたい。この春はジーパンでいきます。安くお洒落でシンプルなスタイルを目指そう。明日、GUやユニクロを見てこようかな。今年の冬はワークマンのダウンで過ごせたので、ワークマンにも行ってこようかな。

兎に角、今週は残り三千円で過ごそうと思います。余ったら貯金。少しでも貯金。

物欲と言うものはなくなりませんね。靴も欲しい、香水も欲しい。

じっくり吟味して、お金のやりくりをしようと思います。

今日は一日中家に居たので、明日は外に出よう。

 

今日は、この辺で失礼します

また、お会いしましょう