おくらのおくら

日々の生活や趣味に関して綴ります

オリオンビールと言えば、オジー自慢のじゃないですか!

こんにちは、おくらです

 

週に1日だけお酒を飲むと、決めていたのですが。

(今週分は一昨日サッポロ黒ラベルを飲んでしまいました。)

近所のイオンに買い物に行き、何気なく缶ビールコーナーを見ていたらOrion THE DRAFTというビールを発見しまして。オリオンビールと言えば沖縄かなぁ?と製造所を見たら沖縄県となっていたので、これがオリオンビールか!となって購入しました。

レジで並んでいる時には、もう脳内でビギンの「オジー自慢のオリオンビール」が流れて。今、実際にビール缶を見ていても流れてます。

 

今日は、飲んでしまおうかな。

 

最近は自分に甘い。クセにならないといいけど。

 

オリオンビール、いただきます。

 

今日は、この辺で失礼します

また、お会いしましょう