おくらのおくら

日々の生活や趣味に関して綴ります

久しぶりにポップコーンを食べる

こんにちは、おくらです

 

本日、5社目の不採用通知が届きました。ナムナム。

昨晩はビールを飲みました。エビスビール。すごく美味しかったです。おつまみにマイクポップコーンを食べました。ポップコーンなんて一年以上食べていなかったので、すごく新鮮。バターしょうゆ味。美味。お酒も、おつまみもしっかり味わいました。

今日は、UNIQLOとGUに行ってきましたが何も買わず。ただジーパンに合わせる服を吟味してきたので、時が来たら(安くなったら)買おうと思います。それまでは、今ある服でなんとか。

 

明日は、会社説明会。精神的に追い込まれすぎて、はじけました。ポップコーンのように。就職できればすごく嬉しいけれど、就職がゴールではない。就職できたとて幸せになれるのかはわからない。と言う考え方をすると、少しだけ気持ちが楽になりました。

 

マイペースでいきます。と、自分に言い聞かせながら。

一向にiOSの更新が進まないiPhoneのの画面を見ながら。

 

今日は、この辺で失礼します

また、お会いしましょう