おくらのおくら

日々の生活や趣味に関して綴ります

少し高価なミネラルウォーターを買ってみる

こんにちは、おくらです

 

僕は、1年くらい前からミネラルウォーターを飲んでいるのですが、いつもは2リットル6本入りで450円くらいの財布にとても優しいミネラルウォーターを購入しています。

本日もミネラルウォーターのストックが無くなったので、近所のイオンに買い物に行きました。いつも買っているミネラルウォーターをカートに乗せ、なんとなくミネラルウォーターのコーナーを見ていたら、すごく気になるパッケージのミネラルウォーターを見つけました。

コントレックス

1.5リットルで260円くらい。僕の中では高級品。調べてみると超硬水らしいです。マグネシウムやカルシウムなどが豊富に含まれているそうです。

僕は今まで軟水を飲んでいたので、どのタイミングでこのミネラルウォーターを飲もうか考え中です。おそらく少しお腹にきそうなので、週末の金曜日に飲んでみようと思います。ただ、やはり普段購入しているモノより少し高級なモノを買う事は少しだけワクワクしますし、健康に良いものであれば試す価値はアリなのかなと思います。

 

いつもより少し高価なミネラルウォーターを購入することで、生活にハリを与えました。

 

ブログを書いていると、飲みたくなるのでこの辺で切り上げます。

 

今日は、この辺で失礼します

また、お会いしましょう