おくらのおくら

日々の生活や趣味に関して綴ります

久しぶりに本屋をじっくり見る

こんにちは、おくらです

 

本日は帰宅後、イオンモールに行ってきました。久しぶりに本屋をじっくり見て回りました。今年になってから読書量が大幅に減り、節約の意味も込めて、読み終わったら本を買おうという意思を持って過ごしていたら、本屋さんに行く回数が減ってきてこれはマズイと。じっくり本屋さんを見て回りました。

結論。本屋はやっぱり良い。癒されます。買わなくとも。欲しい本は沢山ありますが、眺めるだけでも良いのではないかと考えました。

週末は街の本屋さんに行こうと思います。

 

今日は、学校で新しい参考書を配られたので、夜は予習も兼ねて少し読んでみようかな。

 

転スラのアニメ、一日一話。観れています。すごく面白い。さすが人気作品。

 

今日は、この辺で失礼します

また、お会いしましょう