おくらのおくら

日々の生活や趣味に関して綴ります

欲しいもの

こんにちは、おくらです

 

先日、ネットかXのポストでダイソーの300円の有線スピーカーが良いという情報を仕入れ、近所のダイソーと街のダイソーを探索したのですが、出会えず。幻の一品となっています。

気になってお店に足を運んで、なかった(おそらく売り切れ)時、どうしてこんなに欲しくなるのだろうか。ない時の残念な気持ちと、絶対に欲しいという物欲の急激な上昇が相まっている状態です。

どうやってこの物欲を鎮めるか。家電量販店に行ったら有線スピーカーは安いやつでも4000円くらいしました。300円と4000円。迷う。ちょっとAmazonでも探してみようと思います。

 

もう水曜日が終わってしまいますね…。早い。

明日も勉強頑張る。

 

今日は、この辺で失礼します

また、お会いしましょう