おくらのおくら

日々の生活や趣味に関して綴ります

成果が出た1日

こんにちは、おくらです。

 

先週の土曜日に受検したJavaプログラミングの試験の結果がでました。合格していました。すごく嬉しい。プログラミングのスキルが一歩ずつ前進しているようで、自信になります。この成功体験を足掛かりに、次の資格試験に向けて勉強を頑張ろうと思います。Javaも引き続き勉強しようと思います。

 

さぁ、Steamのサマーセールが絶賛開催中です。友人たちはゲームを購入しています。

僕は、今現在なんとか物欲に耐えていますが、おそらく週末にはゲームを買っている事でしょう。しかも目的買いではなく、衝動買いで。果たして自分を抑える事が出来るのか…。

 

本日は、映画「市子」のDVDが届きました。思えば映画館で観たのが去年の12月なので、もう8ヶ月が経過しているなんて。時の流れは凄まじい。

52ヘルツのクジラたちも、9月にDVDが発売するそうで。楽しみが溢れています。

 

今月は映画館で映画を観るという目標を立てたので、何を観ようか。学生のうちに学割を使わないと。37歳、学生生活を楽しんでおります。

 

今日は、この辺で失礼します

また、お会いしましょう