おくらのおくら

日々の生活や趣味に関して綴ります

ジム通いの準備、シューズを購入

こんにちは、おくらです

 

今日は、学校が休みだったので久しぶりにのんびりできました。

昨日、イオンモールに買い物に行き、ジムで使用する道具を一式買いに行きました。

運動靴とスポーツ用のタオル、シューズバックを購入。1万円以内に抑える事が出来ました。ただジャージなどのスポーツウェアまでは手が出せなかったので、もともと持っているジャージ素材のハーフパンツとユニクロのUTを着て運動しようと思います。

買ったシューズがこちらです。

僕の購入したトレーニング用シューズです。

なかなか自分の足のサイズがなく、探すのに店員さん(神対応でした!)に手伝ってもらいながら、ようやく見つけた一足です。

とても履き心地が良く、運動するのが楽しみです。

フィットネスクラブには5月から通う契約ですので、ゴールデンウィークが待ち遠しいです。目標はポッコリお腹を凹ませることです。運動しまくります。

 

今日は、この辺で失礼します

また、お会いしましょう