おくらのおくら

日々の生活や趣味に関して綴ります

春、始めます習慣、気分一新

こんにちは、おくらです

春。新年度。気持ちも新たに過ごしたいです。

 

僕は、もうすぐ学校が始まります。専門学校で二年間勉強して、就職を目指します。

一日一日を大切に過ごしていきます。

今日は、先日に引き続き、学校に着ていく服を買いました。今日はGUでセールになっていたジャケットを購入。1990円でアウターが買えるのはありがたいです。後は少しずつTシャツを買い集めていこうと思います。

2月、3月と何もせず、ほとんど自宅で過ごしていたため、かなり太ってしまいました。お腹が本当にポッコリでてしまい仕事辞めてから現在までで、ベルトの穴2つ分太りました。服の上からでもわかる、お腹のポッコリ。何とかしなければいけません。夏になったらTシャツで過ごしたいので…。

 

そういう訳で、運動を始めます。まずはウォーキングから。学校がはじまぅて生活リズムが出来てきたらジムに通おうと思います。

ジャージをクローゼットから引っ張り出し、5年以上前に購入したウォーキングシューズも出したので。まずは歩こうと思います。

 

目標はベルトの穴をまずは1つ減らせればと思います。腹筋もしないと!

 

今日は、この辺で失礼します

また、お会いしましょう