おくらのおくら

日々の生活や趣味に関して綴ります

ゴールデンウィークというものを、どう過ごすか

こんにちは、おくらです

 

世の中はゴールデンウィーク突入ですね。長い人だと9連休?なのかな。僕は1日、2日と学校があるので、5連休になりそうです。

今まで、シフト制の仕事をしていたので、ゴールデンウィークを全部休めるなんて12、3年振りです。すごく違和感があります。

今のところゴールデンウィークの予定は、全てフィットネスクラブに通おうと思っています。運動して健康的になろう!タバコも禁煙してから2ヵ月が経ちました。今のところ全く吸いたいと思いません。最高!

 

学生生活が始まって、生活リズムが朝型にシフトしています。辛いかなと思ったのですが、健康的な暮らしに満足感があります。生活スタイルが変わりつつあります。23時くらいにはもう眠くなってしまいます。

 

僕ももう36歳なので、健康に気を付けなければ。学校が夏休みに入ったら人間ドックなどの健康診断に行こうと思います。

 

まずは、ゴールデンウィーク。テーマは「運動と資格の勉強」これでいこう!

 

今日は、この辺で失礼します

また、お会いしましょう