おくらのおくら

日々の生活や趣味に関して綴ります

今日も缶詰を購入しました

こんにちは、おくらです

 

学生生活も早2週間が過ぎました。明日は学校が休みなので、金土日と3連休。

と、いう訳で勉強も早々に切り上げ、今日はこれからお酒を飲みます。少しだけ夜更かしします。

 

おつまみを買いました。こちらです。

今日の、おつまみ(缶詰)はこちらです。

いわしの缶詰です。梅酢煮です。

もうパッケージで一目惚れしました。少しだけ高かったのですが(300円くらい)。今週頑張った、ご褒美に。

今日はこちらで一杯飲もうと思います。まだまだ缶詰初心者なので、どんどん缶詰を食べて経験値を上げたいと思います。

 

今日は、この辺で失礼します

また、お会いしましょう