おくらのおくら

日々の生活や趣味に関して綴ります

学生生活が始まり1ヵ月が経ちました

こんにちは、おくらです

 

丁度、1ヵ月前に学校の入学式がありました。

あれから、あっという間に1ヵ月が経過。まだ生活のペースが掴めていません。ただ、基本的に毎日勉強しています。学校の授業になんとか置いていかれないように。なんとか食らいついている感じです。ただ、あまり根を詰めすぎてもいけないと思い、今日は一日勉強はお休みにしました。たまには自分のやりたい事に時間を割く事も大事だと思いました。

 

一つ言えることは、毎日が新鮮で充実しています。勉強も、大変ですけど資格取得を目指し一歩ずつ進んでいる感じがします。フィットネスクラブにも通い始めました。金曜日の夜にはお酒を飲んでいますし。あとは、どのタイミングで自分の趣味の時間を入れていくか。

 

最近、僕は夜22時には布団に入って、6時くらいに起きるという早寝早起きスタイルになりました。ですので、活動時間は大体16時間くらい。この時間を有効にいかに使うかをずっと考えているのですが、なかなかベストが掴めません。

ゆっくり試行錯誤しながら過ごしていこうと思います。

 

趣味も少し絞った方がいいのかなぁ…。マンガ、読書、映画鑑賞、ゲーム、テレビの録画を観る...etc。やりたい事が多すぎです。

 

5月も中旬に差し掛かりました。後半戦も頑張ります。

 

今日は、この辺で失礼します

また、お会いしましょう