おくらのおくら

日々の生活や趣味に関して綴ります

「チーズ屋マージュのとろける推理」を読み終わりました

こんにちは、おくらです

 

ゴールデンウィーク最終日。天気は雨。筋トレと読書をして過ごしました。

明日からまた日常に戻ります。

 

本日、読み終わった本はこちら

森 晶麿 著

「チーズ屋マージュのとろける推理」新潮文庫nex

 

チーズ料理を用いて、お客様から持ち出されるトラブルや事件を解決していく、ほのぼのミステリでした。主人公たちの過去にまつわる、シリアスな部分も少しだけあるのだけれど、最後には優しい気持ちになります。安心して読み進められます。

また、とても読みやすく、サクサクと読み進める事が出来ました。

面白い作品でした。

 

学校の昼休みに、少しずつ読み進めており、学生生活が始まって最初に読み終えた作品です。思い出の一冊になりそうです。

 

さて、次は何を読もう?ノンフィクションと小説を同時に読んでいこうかな?

時間を作って読書。やはり読書は面白いです。趣味、読書。最高!

 

今日は、この辺で失礼します

また、お会いしましょう