おくらのおくら

日々の生活や趣味に関して綴ります

一気に肌寒くなってきましたね

こんにちは、おくらです

 

いよいよ肌寒くなってきました。長袖の登場です。週末に、本格的に衣替えをしようと思います。夏服をしまいつつ、もう2年以上着ていない服は、売るなり、リサイクルするなりして一度、リセットをしようと思います。如何せん、仕事を辞めて10kg太ってしまったので、去年着ることが出来た服が着ることが出来なくなったりしています。精密検査の結果も来週出る事だし、運動と食事制限してダイエットしようと思います。今年の秋・冬はダイエットかなぁ。最近は、年齢のせいか食が細くなりつつあるので。お酒も節度を持って楽しもうと思います。勉強の合間に、鬼滅の刃を一日一話読んでいるのですが、まだ僕のハートは掴まれていません。段々とハマっていくのでしょうか。楽しみですね。スラムダンクは一気読み出来ましたが、一日一話と、少しずつ読むのもなかなか乙なものです。

 

今日は、この辺で失礼します

また、お会いしましょう