おくらのおくら

日々の生活や趣味に関して綴ります

桜とGジャン

こんにちは、おくらです

4月、最初の週始め。暖かく、過ごしやすい季節です。

 

本日は、街へ出掛けてきました。天気も良く、せっかく街に出てきたのだから、と言う事で、桜を見てきました。

桜をみてきました。満開です。

桜などの、木や植物などから季節を感じると言うのも、中々素敵な事だと思います。

夏はのうぜんかづら、秋は金木犀。冬は?わかりません。

植物を育てるのも、趣味として良いのかもしれませんね。プランターを買って花を育ててみる。ゼラニウムとかね。良いかもしれません。

 

そして、今月から学校が始まるので少しだけでも服を新調しないと!と、いう事でUNIQLOに行ってきました。前から欲しかったGジャン(デニムジャケット?)を購入しました。思えば、学生の頃は古着が流行っていて、街には古着屋さんが沢山ありました。あの頃の僕は36歳になって、また学生になって服を買うなんて想像できませんでした。これも良い機会ですね。久々に服を買う楽しみを満喫しようと思います。

Gジャン買っただけでもホクホクしました。普段服をあまり買わないので…。

 

春、デニムを着まくろうと思います。

 

今日は、この辺で失礼します

また、お会いしましょう