おくらのおくら

日々の生活や趣味に関して綴ります

試験が終わりました、燃え尽きました

こんにちは、おくらです

 

ようやく、涼しい日々が訪れました。気が付けば9月も、もう後半戦です。ここ2週間くらい、ずっと学校の期末試験の勉強をしていました。本日、ようやく試験が終了し、少し一休みできそうです。ただ、11月に基本情報技術者試験を申し込んだので、体力・気力が回復したら資格試験の勉強に励みたいと思います。今週末くらいは好きな事を思い切りやろうと思います。さぁ、週末です。お酒飲みます。ワンピースの実写も観ていませんし、Disney+ではリトルマーメードが配信されるし、24シーズン1もあと6話くらいで観終わるので観たいし、買いだめしていたスラムダンクも読みたいし、小説も読みたい。ゲームもしたい。もう楽しみしかありません。時間を思う存分に使って楽しもうと思います。

 

今日は、この辺で失礼します

また、お会いしましょう