おくらのおくら

日々の生活や趣味に関して綴ります

髪を切り、靴下を買う

こんにちは、おくらです

 

髪を切ってきました。いつもと違う髪型になりました。基本的にお洒落に切ってくれるので、いつもおまかせで髪を切ってもらっています。今回は就職活動を行うので、眉毛が出るように切ってくださいとだけお伝えしました。良い感じです。

髪を切り、爪を切り、あとは寝る前に眉毛を整えます。

 

靴下がくたびれてきたため、UNIQLOで靴下を買いました。3足で990円は嬉しい。カラーバリエーションが沢山あり、かなり迷いましたが、いつもとは違う色の靴下を購入しました。足元からしっかりしたい。明日はスニーカーなどの手入れもしようかなと考えています。

 

夜は近所の神社へ、どんと祭に行ってきました。無病息災。今年一年を健康に走り抜ける。睡眠をしっかり取って、食生活も改善し、運動して。健やかな日々を送れますように。

 

明日から、また一週間が始まります。1月も半分が過ぎますね。あっという間。シャキッと暮らしていこうと思います。今週は映画を観れなかったので、来週こそは何か観よう。

 

今日は、この辺で失礼します

また、お会いしましょう