おくらのおくら

日々の生活や趣味に関して綴ります

自分を労わる日

こんにちは、おくらです

 

最近、頭痛がする日が多くなっています。痛み止めの薬を飲んでいるのですが。そもそも頭痛の原因は、自分を追い込みすぎているのではないか?ストレスが原因なのではないか?と、いう結論にたどり着きました。

 

勉強勉強、就活就活と思考がグルグル回って、少し無理をしていたのかもしれません…。知らず知らずのうちに疲れが溜まっていたのかもしれません。少しだけペースダウンしないといけないと感じました。

 

と、いう事で、週始めの月曜日なのですが…。本日は勉強はお休みして、好きな事をしました。小説を読んで、マンガ本を読んで、映画を少し観ました。スニーカーも軽く磨きました。

 

たまには、こういう日があっても良いのかもしれません。毎日1時間くらいは自分の好きな事をやる時間を作ろうと思います。

 

これから、少し本を読んで早めに寝ようと思います。レベッカヴァージニティー」を聴きながら。

 

今日は、この辺で失礼します

また、お会いしましょう