おくらのおくら

日々の生活や趣味に関して綴ります

初めてワークマンに行ってきました

こんにちは、おくらです

 

冬を越すためのアウターがない。いや、実際にはあるのだけれども、気軽に着て学校に行けるアウターが欲しくて、昨日髪を切った帰りにGUに寄ったのですが、良さげなお値段のピンとくるアイテムがなかったため何も買わずに帰ってきました。

本日、たまたまXのポストを流して見ていたら、たまたまワークマンで販売しているアウターの紹介投稿を見かけて(引き寄せの法則発動!)、さっそくワークマンに行ってきました。正直、めちゃくちゃ良い買い物が出来ました。ホールパデッドスタンドブルゾン。ダウンコートですかね?とても暖かく、間違いなく冬を越すことが出来るアウター。お値段2900円(税込み)。初めてワークマンに行ったのですが、ものすごく良いです。他にも色々なアウターがかなりのお手頃価格で販売していました!もっと早くワークマンをチェックしておけば良かったと思いましたが、これもまた運命。安く、良いアウターが手に入っただけでも十分満足点です。予算を大分抑えられたので、何か他のアイテムを買おうと思います。

これからは、UNIQLO、GUの他にもワークマンという選択肢を増やしていこうと思います。

 

今日は、この辺で失礼します

また、お会いしましょう