おくらのおくら

日々の生活や趣味に関して綴ります

GACKTさんがカッコイイ…翔んで埼玉を観ました

こんにちは、おくらです

本日は立春です。春が待ち遠しいですね。

 

本日は、自宅映画館(Netflixで映画を観る)を開催しました。

「翔んで埼玉」

魔夜峰央さん原作

GACKTさん、二階堂ふみさんが主演の埼玉ディス映画です。原作のマンガも先日、読み終わり、映画ってどうなんだろうな~と、気になっていたのですが…ついに本日観てみました!

めちゃくちゃ面白かったです。マンガの方を先に読んでいたのですが、映画は少しストーリーに厚みが加わり、飽きずに最後まで観る事が出来ました。

めちゃくちゃ笑えます!ディスりながらも、しっかりと映画から埼玉愛を感じます!

 

なによりGACKTさんが、カッコ良い!学生の頃よくCD聴いてたなぁ~。僕の友人もGACKTさんが好きでカラオケで一緒に歌いまくってた思い出があります。MALICE MIZERとかね。

 

映画鑑賞って、やはり素敵ですね。まだまだ観てみたい作品が沢山あるので、どんどん観ていこうと思います。

 

今日は、この辺で失礼します

また、お会いしましょう