おくらのおくら

日々の生活や趣味に関して綴ります

ブログを始めて一年が経ちました

こんにちは、おくらです

 

昨日で僕が、はてなブログを始めてからちょうど1年が経過しました。

 

1年間で感じたことは、ブログを書く事(文章を書く事)がとても楽しいという事です。日々の出来事をブログに書いていく、ブログを読み返してみると自分が思っている以上に色々な事を経験しているな~、色々な事を考えていたり、感じていたりしているな~という事に気付きます。もう一つは、生活にハリが出来ます。ブログのネタを探すために行動する。その結果、一日を楽しく過ごせたり、充実することが出来たり。

 

ほんの些細な事でも、ブログに書くだけで自分のログができる。本当に楽しいです。

 

さて、本日は絶賛二日酔い?中です。昨日は飲みすぎました。ビール、焼酎、日本酒と何杯飲んだのかはわかりませんが、酔ったことは確かです。

美味しい、楽しいで幸せ!

 

今日から、新しいゲームを始めます。

ディアブロ3」

ハクスラ&トレハンで沼にハマります。

 

今日は、この辺で失礼します

また、お会いしましょう