おくらのおくら

日々の生活や趣味に関して綴ります

ブログを書いて整える。自分は過去の人。

こんにちは、おくらです

 

学校が再開し、なかなかペースが掴めず、自分のやりたい事が出来ていません。

一度、落ち着くためにブログを書いています。

 

先日、前の職場の人達とカラオケに行き、今日はお世話になった上司に会いに職場に行ってきました。

仕事を辞めてから1年が経ち、当然の事ですが、知らない方々も増え、あぁ僕はここで働いていたんだなぁ。もう過去の人間なのだなぁ。と、しみじみ思いました。

 

皆、それぞれ未来に向かって歩いているのだなと。

 

僕も頑張らないと。新しい道へ。目指すべき道へ。進まないと。

 

少しセンチメンタル。

来生たかお「Goodbye Day」

 

 

今日は、この辺で失礼します

また、お会いしましょう