おくらのおくら

日々の生活や趣味に関して綴ります

明日は資格試験

こんにちは、おくらです

 

いよいよ明日、応用情報技術者の試験があるのですが、結局、就職活動と両立することが出来ず、本日も何も勉強しないまま試験を迎えます。ですので、明日は不合格とは分かっていても経験と言う形で、受験をしてきます。本当は休もうか考えたのですが、7500円払ってますし。何かしら得るものがあるだろうと思いますし。

 

アルバム「ファンキーモンキーベイビーズ4」を昨日から聴いてます。「あとひとつ」「大切」などリピートしています。音楽はやはり良い。カラオケにでも行こうかな。

 

資格試験が終わったら一応、節目。新たなスタートを切ります。明日以降に行う事を一応箇条書きにメモ。

これは進めていこうと思います。

最近、運動が出来ていないので運動もしようと思います。

生活・趣味の面では

  • 本を読む
  • ウォーキング
  • ドラマを観る
  • 部屋を片付ける

この辺でしょうか。特に部屋は片付けていかないと…。不要なモノは片付けてしまおうと思います。

 

さぁ、今日は早めに寝て、自律神経を整えようと思います。

 

今日は、この辺で失礼します

また、お会いしましょう