おくらのおくら

日々の生活や趣味に関して綴ります

仕事を辞めて1年が経ちました

こんにちは、おくらです

 

本日で1月が終わりですね。2024年、最初の月は、あっという間に過ぎていきました。そして本日で、仕事を辞めてからちょうど1年が経過しました。

あっという間の1年でした。それくらい専門学校での日々が充実していると考えています。もうすぐ2年生になり、2025年の3月には卒業。就職活動頑張らないと。ここが踏ん張りどころ。どんどん行動していこうと思います。卒業する頃には38歳かぁ。

人生、何が起こるのかわかりません。もともと毎日を生きるだけで精一杯人間なものですから。

明日からの2月も、毎日を丁寧に全力で。

 

今日は、この辺で失礼します。

また、お会いしましょう