おくらのおくら

日々の生活や趣味に関して綴ります

知らず知らずに、疲れていた自分へ

こんにちは、おくらです

先日、コロナとインフルエンザの予防接種を受けました

ようやく熱が治まり、体調が戻ってきました

 

それゆえに今日は、仕事を休みました

久しぶりに何も考えず(熱が上がって考えられなかったのですが)

一日を寝て過ごしました

 

今、熱が下がって頭がスッキリしてきたのですが

知らず知らずのうちに

メンタルの面でも疲れていたのだな、と感じます

仕事(アルバイトですが)、人間関係、将来への不安

 

小さな事でも、積もり積もってくれば山となる

気づかぬうちに、疲れていたのだなと感じます

 

ストレスコントロール

自分の体や心に、耳を傾けることも大切なのだなと

今、強く感じます

 

たまには、肩の力を抜いて一日を過ごすことも

大切なのではないかな

 

そんな事を思いながら、夜を過ごしています

 

だからこそ好きなことを、好きなようにやる

マイペースを保って生きる

僕の性格的には、難しい事かもしれませんが

 

~しなければならない

から

~したい

に、思考を切り替えるよう、過ごしていこうと思います

 

なるようになる!

今は流れに身を任せても良い時期!

 

今日は、この辺で失礼します

また、お会いしましょう