おくらのおくら

日々の生活や趣味に関して綴ります

明日は、ONEPIECE新刊の発売日です、楽しみです

こんにちは、おくらです

 

花粉が舞う季節になっている事に、気が付きました。

僕は、花粉症の症状はひどい方ではなく、またほとんどの時間をを家で過ごしているので、今のところは、あまり影響は出ていません。ただ、先ほどニュースで花粉に関しての情報が出ていたのですが、日中だけでなく、夜も花粉は飛んでいるという事です。夜にウォーキングを計画していたので、少し気が引けました…。マスク完備で歩こうと思います。

 

明日は、ワンピースの新刊が発売ですね。朝一で近所のTSUTAYAに行ってこようと思います。

 

僕はマンガ本を買う時に一つだけこだわりがあります。いつも決まった街の本屋さんで購入しているのです。その本屋さんはマンガ本に力を入れていて、マンガ本の在庫数がものすごく多いのです。その本屋さんを応援するためにマンガ本はそこで買うようにしています。ですので街に行く機会があったときに、マンガ本をその本屋さんで、まとめて買うのですが。

 

ワンピースだけは例外です。

街に行く機会まで、待てません。続きが気になります。カイドウ戦の時は本当に楽しみで、仕方ありませんでした。おそらく明日発売の105巻は次のストーリーなのでしょうか?どんなお話になっているのか楽しみです。

 

早起きして、体調万全な状態で、ワンピース新刊に向き合おうと思います!

 

今日は、この辺で失礼します

また、お会いしましょう