おくらのおくら

日々の生活や趣味に関して綴ります

本棚を増設しました

こんにちは、おくらです

 

部屋の片付け3日目に突入です。本日は本棚を増設しました。早速、床に溢れていた本を収納。3段中2段が埋まり、あとは学校が始まったら教科書を入れるのみ。実質キャパオーバーしているので、新たに本を買うならば、また本を売りに行かなければいけません。

さらに今日は洋服の片付けを進めました。5年振りくらいにクローゼットまで辿り着きました。ただ本日はそこでタイムアップ。次回はゴミの日に合わせて、着なくなった服や使っていないカバンや衣装ケースなどを整理しようと思います。

 

少しずつではありますが、着実に自分の部屋での活動スペースが広くなっています。そして、確実に花粉ではなくホコリで鼻がムズムズしています。

 

部屋の片付けと言う名目で、資格の勉強をストップしていたので、明日はしっかりと勉強しようと思います。

 

今日は、この辺で失礼します

また、お会いしましょう