おくらのおくら

日々の生活や趣味に関して綴ります

目覚まし時計を購入しました

こんにちは、おくらです

今日も、昨日に引き続き、空はどんよりと曇り天気が不安定でした。久しぶりに肌寒い一日でした。

 

あまり天気が良くなかったので、街に行くのは中止。Loftかハンズで目覚まし時計を購入しようと考えていたのですが、急遽、近所のケーズデンキに行きました。

さすが電気屋さん。目覚まし時計が揃っていました。デジタルの電波時計や、アナログの時計など。予算を3000円くらいと考えていたのですが、予算内で買える目覚まし時計が沢山あって迷いました。

 

迷いに迷って、僕が購入したのは、SEIKOのデジタル目覚まし時計です。お値段3300円くらい。消費税分予算オーバーしてしまいましたが、まぁ想定内です。

電波時計でライト付き、かつアラーム音も大きく、しっかり朝起きれそうな気がしてきます。これで今まで寝すぎていた時間分を、しっかり活動時間に出来るのであれば初期費用3300円は良い買い物でした。

 

まずは、7時10分にアラームをセットしてみます。朝しっかり起きて、コーヒー飲んで。明日は日曜日なので朝に散歩するのもいいなぁ。憧れるなぁ。

 

2月、3月と睡眠に関して何とかしようと思いながら過ごしていました。早寝早起きをしようと。挑戦していましたが。4月たどり着いたのが、早寝遅起きという訳が分からない状態になってしまいました。

どうしようもない36歳です。来週から学校が始まるのに…。

強い意志を持って、目覚まし時計の力を借りて、起きようと思います。

 

今日は、この辺で失礼します

また、お会いしましょう