おくらのおくら

日々の生活や趣味に関して綴ります

ボクらの時代が面白かったです

こんにちは、おくらです

 

昨日購入した、目覚まし時計。早速使ってみたのですが。朝、起きる事が出来ませんでした。自分の意思の弱さに嫌気が差しました。

 

さて、本当は早起きして観たかった番組なのですが。

「ボクらの時代」

録画しておいて良かったです。

初めて「ボクらの時代」を観ました。

ゲストは

霜降りのせいやさん。ヒコロヒーさん。オズワルドの伊藤さん。

とても面白かったです。

なんでもそうなのですが、何かにひた向きに打ち込む姿、と言うのは凄く良いですよね。とてもキラキラしていて輝いています。三人とも成功していて、とてもまぶしいです。ますます三人が好きになりました。

苦労話も聞けて、すごく充実した30分でした。

 

お笑い芸人さんを応援するには、どんな方法があるのだろうか?

劇場に観にいくのは勿論。ラジオや出演番組のチェック。物販の購入。youtubeを観る。他にも色々あるのだろうけれど…。推し活を今までしてこなかったので…。あまりわからないですが。

僕は地方住みなので、まずはyoutubeを見ようと思います。

 

今日は、この辺で失礼します

また、お会いしましょう