おくらのおくら

日々の生活や趣味に関して綴ります

学生生活の準備、文房具を買いに行く

こんにちは、おくらです

 

いよいよ入学式まで、あと2日。

本日は授業用のノートなどの文房具を買いに、イオンモールに行ってきました。

 

結論から言いますと、イオン最高です!ノートが5冊セットで260円くらいでした!こんなに安く購入できるなんて思ってもいませんでした。以前本屋さんでノートの5冊セットを見に行ったのですが、大体1冊130円くらいの計算でいたので、イオンのノート、一冊60円未満のこの安さに、かなり驚きました!

 

思いきって3セット分(15冊)購入しました。それでも800円くらいです!1500円くらいの予算でいたので、残りのお金でZEBRAのSARASA CLIPの5色セットも購入。

これで授業もばっちりです。

 

スーツOK、カバンOK、筆記用具OK。

春服(アウター)も購入したし、あとは時が来るのを待つのみ。

 

学校が始まったら忙しくなるけれど、人生を歩いていく楽しみがあります。

 

今日は、この辺で失礼します

また、お会いしましょう